FC2ブログ
東大生が行く世界一周おっぱい人の旅
世界一周の旅人になった僕。僕には物欲は無い!!と言い張っていたが、歯ブラシが無いとき、歯ブラシが欲しい!!という感情は果たして物欲というものなのか。未知との遭遇に戸惑い、泣き、笑い、そしてオナニー


プロフィール

気円斬ひとくん

Author:気円斬ひとくん
僕にとって人生はゲームだ。
長い長い「ときめきメモリアル」だ。
僕は、このゲームに正面からぶつかって、とことん楽しみたいと思う。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


中米 カリブ海ウティラ島より メリークリトリスマス
みんなクリトリスはどう過ごしてるのかなぁ。
僕はカリブ海に浮かぶウティラ島で毎日海の中に潜っている。

正直今まで世界中を旅してきたのに、どうして海の中に気づかなかったんだろうと不思議だ。だって、世界の7割は海なのに。今はトコトン思う。海の中を見ずに世界を旅してきたなんて言うのはおこがましい。そんなこと言うやつは精子からやり直せ。

海の中はすごい。すごしゅぎるるるる。

なんでダイバーたちが重いボンベを背負って、ピチピチ着にくいウェットスーツを着て、息苦しいレギュレーターをくわえて一生懸命海に潜っているのかがよーくわかった。もう死んじゃうくらい。

海の中はしゅごしゅぎるるるる。

ダイビングは面白すぎる。
海の中で息をしたことがある?
無重力空間を体験したことがある?
フワフワとゆっくり上ってゆく泡を見たことある?
海中の洞窟を通り抜けたことある?
沈没船を探検したことある?
水深40メートルで酔払ったことある?
真暗な夜の海中できらめく無数の光を目の前にしたことある?

すべてが未知の世界で、すべてが震えるくらいエキサイティング。

こんな世界があるなんて知らなかった。
サンゴ礁を泳ぐ数え切れない魚たち、うみがめ、ハリセンボン、エイ、ウツボ、ロブスター、バラクーダ、、、、見たこともない生きものたち

毎日ベッドから起きると目の前は透明の海。
ボートに乗り込んでダイビング。
クリスマスイブもクリスマスもひたすらダイビングしてた。


クリスマスの日は世界最大の魚類Whale Sharkと遭遇。体長10mもある巨大なサメだ。コバンザメや小さいサメの子分を連れて、ゆうゆうと海を漂っている。正直近すぎて怖いくらいだった。ってか僕ちん海恐怖症だったのに、そんなことすっかり忘れてた。みんなで興奮しながら必死になって追いかけた。そしたらイルカも向こうからやってきたりして。みんなでワイワイ海の生物を追いかけて、めちゃくちゃ楽しい。
夜はジェフの家にいってホームパーティー。
ぶっちゃけ人生最高のクリスマスだった。

サンタさんWhale Shark をありがとう。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。